NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート

ここから本文です
契約情報のご確認(ログイン画面へ移動します)
ポイントークの特典交換手続き
請求情報のご確認(ログイン画面へ移動します)
メールアドレス/メールパスワードを忘れた場合
メールアドレス/メールパスワードの変更(ログイン画面へ移動します)
OCN モバイル ONE に関する手続き
すでにOCN会員でADSL・その他回線から光に変更の方 キャンペーン期間:2014年2月1日〜2014年5月31日 お申し込みはこちら
「2年割」 24ヵ月単位での継続利用をお約束いただくとOCN月額基本料が割引になります。戸建て向け 月々100円割引 集合住宅向け 月々50円割引 (価格は税抜)

その他のキャンペーンはこちら

2014年 4月18日

2014年04月17日(木)21時15分〜2014年04月18日(金)14時00分(予定)まで、緊急メンテナンスのため、ポイントークプログラムの全機能を一時停止しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2014年 4月18日

2014年04月17日(木)21時15分頃〜2014年04月18日(金)01時50分頃まで、緊急メンテナンスのため、OCNマイページの全機能を一時停止しておりました。
お客さまにはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

2014年 4月17日

OCN光サービスの設備増設工事予定について

2014年 4月16日

ポイントサービスのリニューアルについて

2014年 4月16日

OCNマイページのメンテナンス情報を更新しました
2014年4月20日(日)、4月25日(金) 分

2014年 4月 3日

工事・故障情報のメール通知サービスについて