変更の手続き一覧

ご契約中の「OCN 光」に関する変更

事業者変更承諾番号の取得 解説

ご契約中の「OCNメール」に関する変更

メールアドレス (SMSもしくは電話音声通知の認証番号で変更する) 解説

メールアドレス (OCNマイページにログインして変更する) 解説

メールパスワード (SMSもしくは電話音声通知の認証番号で変更する) 解説

メールパスワード (OCNマイページにログインして変更する) 解説

メールウイルスチェックサービス(受信メール・個人向け) 解説

迷惑メールブロックサービス 解説

OCN会員限定メールマガジン 解説

「OCNご利用額のお知らせメール」配信停止・再開 解説

ご契約中の「OCN モバイル ONE」に関する変更

コース(最大通信速度、通信容量) 解説

容量追加オプション 解説

利用可能残量の確認/節約モード切替 解説

OCNでんわオプション(10分かけ放題、トップ3かけ放題、完全かけ放題、国際電話発信停止) 解説

国際電話発信規制設定 解説

容量シェアSIMサービスの変更(利用者情報変更) 解説

紛失・盗難などによる利用停止・再開 解説

契約内容の変更に関する通知方法 解説

ご契約中の「OCN ひかり電話/OCN ドットフォン」に関する変更

OCN ひかり電話 (オプションサービス) 解説

OCNドットフォン/OCNドットフォン300 VoIP料金タイプ 解説

OCNドットフォン/OCNドットフォン300 付加サービス 解説

OCNドットフォン/OCNドットフォン300 付加サービスの設定 解説

料金・お支払いに関する変更

ご請求情報に関する手続き(請求先住所、お支払い方法、ご請求額お知らせメールなど) 解説

050 plus をOCNの請求にまとめる(OCN合算請求) 解説

お客さま情報に関する変更

住所・連絡先電話番号 解説

※「OCN ADSL セット」の変更・移転手続きは2016年4月1日をもちまして、終了させていただきました。

連絡先電話番号(契約者の連絡先電話番号) 解説

契約者名(承継・改称・譲渡) 解説

その他の変更

認証パスワード 解説

料金プランの変更

OCN バリュープランへ変更する 解説

上記で手続きできない場合は、大変お手数ですがカスタマーズフロントまでご連絡ください。

■カスタマーズフロント(モバイル除く) フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)

■OCN モバイル ONE専用受付センタ フリーダイヤル:0120-506305
受付時間 10:00〜19:00(※年中無休)