変更の手続き一覧
ご契約中の「OCN 光」に関する変更
事業者変更承諾番号の取得 解説
ご契約中の「OCNメール」に関する変更
ご契約中の「OCN モバイル ONE」に関する変更
ご契約中の「OCN ひかり電話/OCN ドットフォン」に関する変更
お客さま情報に関する変更
その他の変更
認証パスワード 解説
料金プランの変更
OCN バリュープランへ変更する 解説
上記で手続きできない場合は、大変お手数ですがカスタマーズフロントまでご連絡ください。
■カスタマーズフロント(モバイル除く) フリーダイヤル:0120-506506
受付時間
10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
■OCN モバイル ONE専用受付センタ フリーダイヤル:0120-506305
受付時間
10:00〜19:00(※年中無休)