NTTドコモでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。 アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
お客さまに安心・安全にマイページでの各種照会・お手続きをおこなっていただくために、3階層のID/パスワードを使い分けていただくことで、セキュリティを強化しています。
「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に記載されています。 「OCN会員登録証」、「お申し込み内容のご案内」のサンプル お好みのメールアドレスやメールパスワードに変更した場合は、変更後のメールアドレスやメールパスワードになります。
「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に記載されています。 「OCN会員登録証」、「お申し込み内容のご案内」のサンプル
セキュリティパスワードは、お客さまに設定していただく文字列です。 設定後はご自身での管理をお願いします。
OCNメールアドレスはWeb上で確認できます。 OCNメールアドレスの確認はこちら OCNメールパスワードはWeb上で変更(再設定)できます。 OCNメールパスワード(再設定)はこちら OCN以外のメールアドレスは、こちらからお問い合わせください。
Web上で確認する方法と郵送で再発行して確認する方法があります。 Webでの確認、郵送で再発行はこちら
安全性を高めるため、お客さまにセキュリティパスワードを通知することはできません。 マイページにログイン後、マイページの設定画面の「セキュリティパスワードの初期化(再設定)」から、セキュリティパスワードの初期化を行ってください。 セキュリティパスワードの初期化(再設定)はこちら
マイページにログインするIDとしてご利用いただいていましたが、2010年3月に提供を終了しています。 OCNマイページにログインする際はOCNメールアドレス(OCNID)でログインしてください。
マスターID(2010年3月終了)をご利用いただいていたお客さまで、移行期間中(2010年3月〜2011年10月終了)にマスターID からOCN IDに移行した方は、移行済みマスターIDで各サービスにログインすることができます。 移行済みマスターIDは、お客様が任意に決めたIDであるため、書面等で記載されているものはありません。
移行済みマスターIDを忘れた場合は、こちらからお問い合わせください。