NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。

会員サポート > OCN会員サポート > インターネット

ここから本文です

認証ID・認証パスワードの確認/認証パスワードの変更

本サイトにて以下のご案内をしております。

お手続き ご用意いただくもの お申し込み

◇認証ID・認証パスワードの確認

◇OCN 「フレッツ 光ネクスト」対応
   IPv6インターネット接続用認証IDの確認

●お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)
●ご契約者名(カナ)
●OCNご契約者住所郵便番号
●OCNに登録している連絡先電話番号の電話機
WEB上で確認

手続き方法を確認する。
●お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)
●ご契約者名(カナ)
●OCNご契約者住所郵便番号
再発行(郵送)
◇認証パスワードの変更 ●現在の認証ID
●現在の認証パスワード

マイページのログインに以下が必要になります。
●OCNメールアドレス
●OCNメールパスワード
WEB上で変更

なお、第三者による不正利用を防止し、お客様のセキュリティを守るため、お電話やメールでのパスワードの照会には応じておりません。