NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ここから本文です

OCNの解約

OCN解約のお申し込みを行います。
下記の必要事項をご入力の上、「認証」をクリックしてください。
お客さま番号/認証IDを忘れた方はこちらから手続きができます

OCNのご解約

お客さま番号
(Nから始まる10桁の番号)
必須
 [半角英数]
(例)N123456789
エラーメッセージ
エラーメッセージ
認証ID必須
 @ 
エラーメッセージ
エラーメッセージ

※「OCN認証ID」について、「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」で@以降の記載がない場合は、上記「選択してください」の部分は「one.ocn.ne.jp」を選択してください。


認証パスワード必須
エラーメッセージ
エラーメッセージ

※お客さま番号は「OCN会員登録証」、「お申込内容のご案内」、「料金口座振替のお知らせ」または「請求書」に記載されております。
※OCN認証IDとパスワードは「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に記載されております。
※以下のサービスをご契約中の方は下記にて別途お手続をお願いいたします。
【OCN 光(光回線とインターネット接続の一括提供サービス)】
カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間10:00-19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)

【OCN for ドコモ光】
<ドコモ インフォメーションセンター>
一般電話からの場合:0120-800-000 ※通話料無料 受付時間午前9時~午後8時(年中無休)
ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151 ※通話料無料 受付時間午前9時~午後8時(年中無休)
尚、お近くのドコモショップでもお手続きいただけます。

上記の内容をご確認の上、「認証」をクリックしてください。

入力が完了していない項目があります。

認証 認証