NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

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認証ID/認証パスワード再通知(郵送)

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お申し込み内容

※OCN認証IDとパスワードは「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に記載されております。
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」のサンプル
プライバシーポリシー
※プライバシーポリシーを確認、同意の上お進みください。
お客さま番号
(Nから始まる10桁の番号)
必須
 [半角英数]
(例)N123456789
お客さま番号は請求書またはNTTコミュニケーションズ料金口座振替のお知らせに記載されております。
エラーメッセージ
お客さま番号は請求書またはNTTコミュニケーションズ料金口座振替のお知らせに記載されております。
ご契約者名(カナ)必須
 [全角カナ30文字まで]
(例)ヤマダタロウ
エラーメッセージ
お名前に関する説明文です。
テキストボックスにフォーカスが入ると現れます。
テキストボックスからフォーカスが外れると消えます。
OCNご契約者住所/
郵便番号
必須
-  [半角数字]
(例)123-4567

注意事項

  • ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)は請求書またはNTTコミュニケーションズ料金口座振替のお知らせに記載されております。
  • ・再通知手続き後、「お申込内容のご案内」を2~3日で発送します。(土日祝日を挟む場合はさらに数日かかります。ご了承ください。)
  • ・認証ID/パスワードはOCN契約者住所へお送りします。OCN契約者住所はこのページから変更はできません。
  • ・お引越や市町村合併により現住所が変更になっている場合は、OCNご契約者住所の変更手続きが完了しないと、このサイトからお申し込みができない場合があります。
  • ・法人向けOCNをご契約の方、及びSSL対応ブラウザをご利用できない方はご利用になれません。
料金請求書のサンプル

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