NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

  • 文字サイズ変更
ここから本文です

OCN モバイル ONE 音声SIMのお申し込み

  • アクティベートコード入力
  • ご契約プラン選択
  • お客さま情報入力/お支払い情報入力
  • 確認
  • 本人確認/完了

<お手続きの前にお読みください>

① ご利用端末の確認
- ご利用になる端末が本サービスでご利用いただけるか確認ください
ご利用いただける端末を確認する
② SIMカードサイズの確認
- ご利用になる端末のSIMカードサイズを確認ください
ご利用する端末のSIMカードサイズを確認する
③ クレジットカードによるお支払い
- 料金のお支払い方法は、ご本人名義のクレジットカードのみです。
④ 本人確認書類の準備
- 携帯電話不正利用防止法に基づき、お申し込み手続時に本人確認が必要です。
ご本人確認のために提出いただく書類を確認する
⑤ 未成年のお申し込み
- 未成年の場合は、お申し込みできません。
⑥ (MNPをご希望のお客さま)MNP予約番号の取得
- ご利用中の電話番号を継続利用するお客さまは、ご契約中の携帯電話会社から事前に「MNP予約番号」を取得してください。
MNPに関する案内を確認する

アクティベートコードの入力

お手元の音声対応SIM申込み用パッケージに記載されているアクティベートコードを入力してください。
スマートフォン・タブレットからのお申し込み画面へ移動する

アクティベートコード
Activation Code
必須
アクティベートコード
 [半角英数字]
(例)ABCDEF1234
アルファベット6桁と4桁の数字
  • ※製造時期によりパッケージ有効期限および販売期限の記載がありますが、期限に関わらずお申し込みいただけます。
  • ※同じアクティベートコードで複数回お申し込みされた場合は、1回目のお申し込みを有効とし2回目以降のお申し込みは無効とさせていただきます。

上記の内容をご確認の上、「次へ」をクリックしてください。

入力が完了していない項目があります。

次へ 次へ