NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。

会員サポート > OCN会員サポート > OCNのお問い合わせ

ここから本文です

料金請求に関するお問い合わせ

個人向けサービスに関するお問い合わせとなっております。

お問い合わせ方法

お客さま番号をご用意ください

OCN会員の方はご請求番号またはお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。ご請求番号は「料金請求書」に、お客さま番号は、「OCN会員証」または「お申し込み内容のご案内」に掲載されております。

電話番号をダイヤル

フリーダイヤル:0120-506-100
受付時間:月〜金 9:00〜17:00
(土曜日・日曜日・祝日は休業いたします)

  • 年末年始は除きます
  • フリーダイヤルのおかけ間違いにご注意ください