NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

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OCN設備の工事・故障に関するお問い合わせ

(お客さまの機器の設定に問題がないと思われる場合)
個人向けサービスに関するお問い合わせとなっております。
受付時間 24時間(年中無休)
※19:30〜翌日9:00までは、録音にて受付しており順次対応いたします。折り返し連絡のご希望時間は承りかねます。また、混雑時にはおかけ直しを案内する場合がございます。
※録音いただいた内容でお客さま情報の確認ができない場合、対応いたしかねます。

お問い合わせ方法

お客さま番号をご用意ください

OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。お客さま番号は「OCN会員登録証」 または「料金請求書」「お申込内容のご案内」に掲載されております。

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フリーダイヤル:0120-047-540
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