NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート > OCN会員サポート

ここから本文です

OCN会員サポート

  • メール メールアドレスの変更 メールパスワードの変更 等
  • ご契約情報の確認 料金プランやオプションのご利用状況・変更
  • ID/パスワード 確認・再発行
  • 各種手続き
  • オプションサービス 申込・利用状況
  • インターネット その他の手続き・設定方法
  • OCN モバイル ONE に関する手続き
  • OCNサービスの解約

お得なサービス・キャンペーンはこちら


工事・故障情報

OCNのすべての工事・故障情報はこちらからご確認いただけます。マイページにログインいただくと、お客さまの契約情報や、知りたい地域・サービスの情報に絞ってOCNの工事・故障情報をご確認いただけます。