NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート > OCN会員サポート

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

お客さまの声
あんしんWeb
ボットウイルスにご注意ください!
ここから本文です

OCN会員サポート

  • メール メールアドレスの変更 メールパスワードの変更 等
  • ご契約情報の確認 料金プランやオプションのご利用状況・変更
  • ID/パスワード 確認・再発行
  • 各種手続き
  • オプションサービス 申込・利用状況
  • インターネット その他の手続き・設定方法
  • OCN モバイル ONE に関する手続き
すでにOCN会員でADSL・その他回線から光に変更の方 キャンペーン期間:2014年2月1日〜2014年5月31日 お申し込みはこちら
「2年割」 24ヵ月単位での継続利用をお約束いただくとOCN月額基本料が割引になります。戸建て向け 月々100円割引 集合住宅向け 月々50円割引 (価格は税抜)

その他のキャンペーンはこちら


2014年 4月24日

OCNマイページのメンテナンス情報を更新しました
2014年4月25日(金)、5月1日(木)、5月3日(土) 分

2014年 4月24日

本日10時30分から11時40分の間、OCNマイページにログインしづらい状況となっておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

2014年 4月17日

OCN光サービスの設備増設工事予定について

2014年 4月16日

ポイントサービスのリニューアルについて

2014年 4月 3日

工事・故障情報のメール通知サービスについて

工事・故障情報

OCNのすべての工事・故障情報はこちらからご確認いただけます。マイページにログインいただくと、お客さまの契約情報や、知りたい地域・サービスの情報に絞ってOCNの工事・故障情報をご確認いただけます。