NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
  • ※ブラウザの戻るボタンをクリックしないでください。
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート > OCN会員サポート > メール

  • ページID:030110

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

お客さまの声
あんしんWeb
ボットウイルスにご注意ください!
ここから本文です

OCNメールパスワードを忘れた場合(再設定)/OCNメールアドレスの確認

確認事項1 ※確認事項は最大2つです

認証ID/認証パスワードがわかりますか?

OCNの認証ID(ユーザー名)[接続ID]・認証パスワード[接続パスワード]は、「OCN会員登録証」または「お申し込み内容のご案内」 に記載されています。

  • はい、わかります
  • いいえ、わかりません

確認事項2

認証ID・認証パスワードは、Web上での表示もしくは認証ID・認証パスワードを記載した開通案内書を郵送することで確認いただくことができます。
どちらか希望の方法を選択ください。

  • Web上で確認
  • 開通案内書(郵送)で確認

「OCNご登録電話番号」の電話機をご準備ください。
電話機の準備ができない場合は「開通案内書(郵送)で確認」を選択願います。

※「OCNご登録電話番号」とは申告いただいている電話番号で、OCNご利用場所電話番号(利用電話番号)や連絡先電話番号のことです。

はじめから選択する

完了

下記のボタンをクリックして手順に沿って手続きをしてください。

メールアドレスの変更、メールパスワードの変更/再設定

はじめから選択する

完了

下記のボタンをクリックして手順に沿って手続きをしてください。

認証ID・認証パスワード表示

はじめから選択する

完了

下記のボタンをクリックして手順に沿って手続きをしてください。

認証ID/認証パスワード再通知(郵送)

はじめから選択する