NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート > ID・パスワード

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

OCN引越しナビ
ここから本文です

ID・パスワード ID・パスワードの確認・再発行手続きができます。各サービスによって手続き方法が異なります。

マイページ

OCN マイページ

マイページのID・パスワードをお忘れの方はこちらからお手続きください。

OCN

OCN

OCNのID・パスワードをお忘れの方はこちらからお手続きください。

OCN 光をご利用の方

OCN 光をご利用の方で
・OCN 光の認証ID・認証パスワードをお忘れの方はこちらからお手続きください。
・OCN 光のお客さまID/アクセスキーをお忘れの方は以下へご連絡ください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)は除きます)

マイポケット

マイポケット

マイポケットのID・パスワードをお忘れの方は、マイポケットログイン画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きください。

  • ※IDの再発行も可能です。

電話サービス(Webでの通話明細等の照会)

電話サービス

IDを忘れた場合
以下へお問い合わせ願います。
ビリングカスタマセンタ : フリーダイヤル0120-506-100
[ 営業時間:9:00〜17:00(土日祝・年末年始を除きます) ]

  • ※フリーダイヤルのおかけ間違いにご注意ください。

パスワードを忘れた場合
以下のお申し込み画面(電話サービスパスワード初期化)よりお申し込みください。内容を確認させていただき次第、郵送にて初期化後のパスワードをお知らせします。

お問い合わせ