NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。

会員サポート > 料金・お支払い > お支払い・請求に関するご案内

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

OCN引越しナビ
ここから本文です

口座振替(メール通知)への変更

口座振替(メール通知)への料金案内変更手続き

メールでの料金案内への変更をご希望の場合はご請求情報の変更画面からお手続きください。

マイページからのお手続き方法

マイページからのお手続き方法

こちらの画面からお手続きください。
お支払方法を変更されたい請求の「変更」ボタンを押してください。

マイページからのお手続き方法

「その他の変更」を選択して、「次へ」ボタンを押してください。

マイページからのお手続き方法

お申し込み者情報・変更項目に必要事項をご入力ください。

マイページからのお手続き方法

「料金口座振替のお知らせ」(郵送)を停止し、「ご請求額お知らせメール」へ変更するため、以下の2項目をご入力ください。

  • 「メールサービス送付先アドレスを設定する」にチェックを入れ、ご利用されるメールアドレスも選択してください。(その他のメールアドレスをご利用される場合はメールアドレスをご入力ください。)
  • 「ご請求額お知らせメールの設定を変更する」にチェックを入れ、「利用する」を選択して「次へ」ボタンを押してください。

マイページからのお手続き方法

内容を再度ご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。

マイページからのお手続き方法

完了画面が表示されるとお手続き完了です。
受付番号をお控えください。