NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。

会員サポート > 料金・お支払い > お支払い・請求に関するご案内

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

OCN引越しナビ
ここから本文です

携帯電話へのお知らせメールサンプル(クレジットカード払い)

携帯電話へのお知らせメールサンプル(クレジットカード払い)

日ごろ、NTTコミュニケーションズをご利用いただきありがとうございます。

■■■■■

・サービスの申込み、請求に関する問合せ等については、料金Webで検索!
【料金Web】http://support.ntt.com/oshietecom/support
〈アクセスキー〉 123456
#2015年3月ご請求分よりアクセスキーが表示されます。Webでの内訳確認/お支払いの際に必要となる番号です。

・詳細な料金ご確認は、マイページ-「請求情報のご確認」をご利用ください。
【マイページ】http://mypage.ocn.ne.jp/

■■■■■

ご請求番号0000-000-001の請求情報を更新しましたのでお知らせします。

ご契約番号
**********
ご利用期間
6月1日〜6月30日
ご請求額
3,564円
(うち消費税
264円)

■お問い合わせ先
 ビリングカスタマセンタ
  0120-506100

■受付時間
 9:00-17:00
 [土日祝、年末年始は除く]

  • 上記はイメージです。実際の表記と異なる場合があります。