NTTドコモでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ここから本文です

2010年4月20日

【お知らせ】マイページ全機能再開、ならびに、訪問サンクスポイント申請のお知らせ

平素よりOCNマイページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

提供を見合させていただいておりましたコンテンツのカスタマイズ機能ならびに訪問ポイントキャンペーンにつきまして、本日機能を再開しました。長期間にわたり、お客さまには大変にご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

また、 3月・4月のアクセスしづらい期間ならびに訪問ポイントキャンペーンを中止していた期間の訪問ポイントについては、お客さまへのお詫びと感謝の気持ちを込めて、訪問サンクスポイントとして進呈させていただく準備をしております。

訪問サンクスポイント申請は、4月27日(火)〜5月31日(月)の提供を予定しており、右のような画面にてお客さまご自身にご申請いただく予定です。

お客さまをお待たせしており誠に申し訳ございませんが、4月27日(火)までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

訪問サンクスポイント申請

※画面はイメージとなります。

閉じる