NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

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解約の手続き

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OCN モバイル ONE
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OCN モバイル ONE Wi-Fiスポット解約手続きを始める
料金プラン
OCN 光※OCN 光の解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)
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OCN 光 with フレッツ解約手続きを始める
OCN ADSL「フレッツ」解約手続きを始める
OCN モバイル ONE解約手続きを始める
OCN モバイル エントリー EM LTE解約手続きを始める
OCN ダイヤルアクセス解約手続きを始める
OCN バリュープラン解約手続きを始める
OCN ホットスポット解約手続きを始める
その他
OCN ひかり電話※OCN ひかり電話の解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)
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テレビオプション※テレビオプションの解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)
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リモートサポートサービス※リモートサポートサービスの解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)
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050あんしんナンバー for OCN解約手続きを始める
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マイポケット プラス 特典付き解約手続きを始める
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マイポケット プラス マルチデバイスパック解約手続きを始める
マイセキュア(1ライセンス)
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マイセキュア(1ライセンス) 特典付き解約手続きを始める
マイセキュア(1ライセンス)
旧;for マルチデバイス(1ライセンス)
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マイセキュア(3ライセンス)
旧;for マルチデバイス
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OCNプレミアムサポート for スマートフォン解約手続きを始める
OCNプレミアムサポート デバイス追加オプション解約手続きを始める
マイアドレスプラス解約手続きを始める
050 plus※解約はアプリから行ってください解約の方法について
無線LANサービス(OCN ADSL セット)解約手続きを始める
上記で手続きできない場合は、大変お手数ですがカスタマーズフロントまでご連絡ください。

カスタマーズフロント

フリーダイヤル:0120-506506

受付時間 10:00〜19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)