NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

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解約の手続き

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OCN モバイル ONE
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料金プラン
OCN 光※OCN 光の解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
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OCN 光 with フレッツ解約手続きを始める
OCN ADSL「フレッツ」解約手続きを始める
OCN モバイル ONE解約手続きを始める
OCN モバイル エントリー EM LTE解約手続きを始める
OCN ダイヤルアクセス解約手続きを始める
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OCN ホットスポット解約手続きを始める
その他
OCN ひかり電話※OCN ひかり電話の解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
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テレビオプション※テレビオプションの解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
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リモートサポートサービス※リモートサポートサービスの解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
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050あんしんナンバー for OCN解約手続きを始める
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マイセキュア(1ライセンス) 特典付き解約手続きを始める
マイセキュア(1ライセンス) OCN for ドコモ光解約手続きを始める
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マイセキュア(3ライセンス) OCN for ドコモ光解約手続きを始める
マイパスワード (2017年4月3日より、新規お申し込み受け付けを停止しております。詳しくはこちらをご覧ください。) 解約手続きを始める
OCNドットフォン/OCNドットフォン300解約手続きを始める
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OCNプレミアムサポート for スマートフォン解約手続きを始める
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050 plus※解約はアプリから行ってください解約の方法について
上記で手続きできない場合は、大変お手数ですがカスタマーズフロントまでご連絡ください。

カスタマーズフロント

フリーダイヤル:0120-506506

受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)