NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。

会員サポート > 解約の手続き

ここから本文です
  • ログインはこちらから
  • 新規会員登録はこちら

解約の手続き

解約内容を以下から選択してください。
料金プラン、オプションサービス、割引サービスの解約、OCN モバイル ONE MNP転出はこちら
契約している全てのOCNサービスの解約はこちら

【ご注意】 契約内容を確認の上、サービス毎の解約手続きをお願いします。

メール
メールアドレス解約手続きを始める
迷惑メールブロックサービス解約手続きを始める
メールウイルスチェックサービス(受信メール・個人向け)解約手続きを始める
OCN モバイル ONE
SIMカード/端末解約手続きを始める
MNP転出(MNP:携帯番号ポータビリティ)転出手続きを始める
OCN モバイル ONE Wi-Fiスポット解約手続きを始める
料金プラン
OCN 光※OCN 光の解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
解約手続きを始める
OCN 光 with フレッツ解約手続きを始める
OCN ADSL「フレッツ」解約手続きを始める
OCN モバイル ONE解約手続きを始める
OCN モバイル エントリー EM LTE解約手続きを始める
OCN ダイヤルアクセス解約手続きを始める
OCN バリュープラン解約手続きを始める
OCN ホットスポット解約手続きを始める
その他
OCN ひかり電話※OCN ひかり電話の解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
解約手続きを始める
テレビオプション※テレビオプションの解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
解約手続きを始める
リモートサポートサービス※リモートサポートサービスの解約は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
解約手続きを始める
050あんしんナンバー for OCN解約手続きを始める
OCNマイポケットOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
マイポケット プラスOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
マイポケット プラス 特典付き解約手続きを始める
マイポケット プラス セキュリティパックOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
マイポケット プラス マルチデバイスパックOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
あんしんモバイルパックOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
マイセキュア(1ライセンス)OCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
マイセキュア(1ライセンス) 特典付き解約手続きを始める
マイセキュア(1ライセンス) OCN for ドコモ光解約手続きを始める
マイセキュア(3ライセンス)OCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
マイセキュア(3ライセンス) OCN for ドコモ光解約手続きを始める
マイパスワードOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
(2017年4月3日より、新規お申し込み受け付けを停止しております。詳しくはこちらをご覧ください。) 解約手続きを始める
OCNドットフォン/OCNドットフォン300解約手続きを始める
OCNプレミアムサポートOCN会員以外の方の
解約手続きはこちら
解約手続きを始める
OCNプレミアムサポート for スマートフォン解約手続きを始める
マイアドレスプラス解約手続きを始める
050 plus※解約はアプリから行ってください解約の方法について
上記で手続きできない場合は、大変お手数ですがカスタマーズフロントまでご連絡ください。

カスタマーズフロント

フリーダイヤル:0120-506506

受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)