NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。

会員サポート > 変更の手続き

ここから本文です
  • ログインはこちらから
  • 新規会員登録はこちら

変更の手続き

メール
メールアドレス (SMSもしくは電話音声通知の認証番号で変更する)変更手続きを始める
メールアドレス (OCNマイページにログインして変更する)変更手続きを始める
メールパスワード (SMSもしくは電話音声通知の認証番号で変更する)変更手続きを始める
メールパスワード (OCNマイページにログインして変更する)変更手続きを始める
メールオプション
(迷惑メールブロックサービス、メールウイルスチェックサービス)
変更手続きを始める
OCN モバイル ONE
コース(最大通信速度、通信容量)変更手続きを始める
容量追加オプション変更手続きを始める
利用量確認/ターボ切替変更手続きを始める
OCNでんわオプション
(10分かけ放題、トップ3かけ放題、かけ放題ダブル、国際電話発信停止)
変更手続きを始める
音声SIMオプション
(留守番電話、キャッチホン、あんしん補償)
変更手続きを始める
容量シェアSIMサービスの変更(利用者情報変更)変更手続きを始める
※データ通信専用SIMから音声対応SIMへの変更(交換)については、こちらからお申し込みください。
紛失・盗難などによる利用停止・再開変更手続きを始める
料金プラン
OCN 光 へ変更する(フレッツ光を他社プロバイダでご利用中の場合) OCN バリュープランをご利用の場合は、こちらから手続きができませんので、以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
サービスの内容を確認する 変更手続きを始める
OCN 光 with フレッツ (東日本)へ変更する変更手続きを始める
OCN 光 with フレッツ (東日本) フレッツ 光ネクストギガ・スマートタイプへ変更する変更手続きを始める
OCN 光 with フレッツ (西日本)へ変更する変更手続きを始める
OCN ADSL「フレッツ」へ変更する変更手続きを始める
OCN モバイル ONEへ変更する変更手続きを始める
OCN ダイヤルアクセスへ変更する変更手続きを始める
OCN バリュープランへ変更する変更手続きを始める
支払方法
クレジットカード払いに関する手続き
(クレジットカード番号の変更、クレジット払いへの変更)
変更手続きを始める
口座振替払いに関する手続き
(引き落とし口座の変更、口座振替払いへの変更)
変更手続きを始める
住所・連絡先電話番号
住所・連絡先電話番号
(契約者の住所と連絡先電話番号、請求書送付先の住所と連絡先電話番号、
設置場所の住所と連絡先電話番号)
※「OCN ADSL セット」の変更・移転手続きは2016年4月1日をもちまして、終了させていただきました。
変更手続きを始める
連絡先電話番号
(契約者の連絡先電話番号)
変更手続きを始める
その他
OCNでんわキャリアフリー 10分かけ放題の国際発信停止変更手続きを始める
OCN ひかり電話 (オプションサービス)※OCN ひかり電話は以下へお申し込みください。
■カスタマーズフロント フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)
サービスの内容を確認する変更手続きを始める
請求情報 (支払方法の変更、請求額通知メールアドレスの変更など)詳しくはこちら変更手続きを始める
契約者名(承継・改称・譲渡)変更手続きを始める
通話明細設定変更手続きを始める
認証パスワード変更手続きを始める
050 plus をOCNの請求にまとめる(OCN合算請求)変更手続きを始める
OCNドットフォン/OCNドットフォン300 VoIP料金タイプ変更手続きを始める
OCNドットフォン/OCNドットフォン300 付加サービス変更手続きを始める
OCNドットフォン/OCNドットフォン300 付加サービスの設定変更手続きを始める
OCN会員限定メールマガジン変更手続きを始める
送信ウイルスチェックサービス(無料)変更手続きを始める
上記で手続きできない場合は、大変お手数ですがカスタマーズフロントまでご連絡ください。

カスタマーズフロント

フリーダイヤル:0120-506506

受付時間 10:00〜19:00(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)